BLOG

2017年10月30日 18:00

給湯器の○○%OFFは、古い商品(型落ち)ではありません。

最近、何かお得な商品をご購入されましたか?
この時期なら、月末セール、ハロウィンセールなんていうのがあると思います。
 
 
 
私は、半額セールで電動フェイスブラシを買いました。
はやってますよね~。女性にも男性にも。
ところが、2、3回使用したら、
電池切れみたいに動きが悪くなり、
最初から入っている電池は持ちがよくないとは聞いていましたので、
電池交換をしようと電池ケースのふたを開けると、びっくり。
なんと電池から白い液体が出ていて、ネバネバ状態。
古い電池ならこんな状態も見かけたことがありますが、
まだ購入して3回しか使っていないのに。。。
 
メーカーに電話して、修理で待つこと1か月。
内部部品を取り替えて修理完了とのことでした。
 
それにしても気分的には、「半額セールだからこんなものかなあ」という感じ。
 
こういうことって、
きっとたくさん起こっていることなんでしょうねえ。
買うときに外観はチェックできても、
さすがに電池ケースの中身までは見えませんからね。
 
 
前座が長くなりましたが、
最近よく、ネットやチラシで給湯器が81%OFFというように
かなり安売り感満載の広告を見かけられることが多いと思います。
夕方スーパーに行って、2割引きなんていうシールを見たら嬉しくなりますが、
80%以上も値引き(OFF)ってすごいと思いませんか?
 
割引というと、賞味期限が間近であったり、
売れ残りという印象がありますよね。
 
しかしながら、
給湯器に関していれば、○○%OFFだからといって、
売れ残ったり、使用期限が間近というような商品だからという理由ではありません。
 
弊社のサイト内「低価格の理由」には、
 
「給湯器KANSAIねっと。ではメーカーから直接給湯器を卸すことで仕入れ価格を抑えることは勿論、自社での一貫工事を徹底することにより作業経費の大幅削減を実現。他社より安価に給湯器をご提供しております。」
と記載があります。
 
安いからこれぐらいは仕方ない、
これぐらいは我慢しないといけないということではなく、
その価格競争は激しく、特にサービスの充実性を追求される時代です。
 
他社と同じ商品を良いサービスで安く、迅速にお見積りし
皆様に選んでいただける会社であり続けたいと日々精進しております。
 
 
給湯器でお困りごとがありましたら、
是非『給湯器KANSAIねっと。』までご連絡ください。
お気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせは365日24hOKです。フリーダイヤル 0120-920-481 平日(電話対応時間)9:00~18:00

お急ぎの方は今すぐお電話 0120-920-481
0120-920-481