BLOG

2017年10月24日 17:25

お湯が出ないときは、妥協しやすい?

 
最近は、
やっぱり給湯器の取替シーズンに入ってきたんだなあと
感じますね。
給湯器の不具合が出るシーズンとでもいえるのでしょうか。
こんなことを言われても、あまり嬉しくないでしょうが。。。
 
 
「お湯が出ないから一日でも早く取り替えてほしい」
 
「湯が出ないと銭湯に入りにいかないといけない」
 
「寒くて風呂にも入れないと帰りたくない」
 
「娘さんが学校に行く前にシャワーができない」
 
お湯が出なくなって困ること、お悩みの声はたくさんあります!
私たちも日々できるだけ多くのお客様のお声に応えたいと思っております。
 
        
 
困っているときや緊急のときは、
正しい判断がしにくい、
または急いでいるからこの辺りでいいか。。。と
高めの見積金額にも妥協してしまう可能性があるかもしれません。
まあ、これも急いでいるときには仕方ないと割り切る方もいらっしゃるでしょう。
あるいは高くても、失敗しないように
ある程度の知名度もあって、安心できるところに
依頼しようという考え方もあります。
 
 
弊社給湯器KANSAIねっと。では、
少しでも安く、また安心して迅速に
給湯器の取替のご提案ができるように
皆様をお待ちしております。
 
日本各地に給湯器の取替をする会社は数えきれないほどあります。
その中で、弊社のサイトに訪れていただいたのであれば、
何かの御縁だと思います。
 
是非一度、お見積りも兼ねてご連絡を下さい。
一同お待ちしております。
お気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせは365日24hOKです。フリーダイヤル 0120-920-481 平日(電話対応時間)9:00~18:00

お急ぎの方は今すぐお電話 0120-920-481
0120-920-481