BLOG

2017年10月21日 15:55

給湯器はいつ壊れるかわかりません

 
 台風が接近中ですね。
 
今日スーパーに買い物行ったら、
「台風接近中。お買い忘れはありませんか?」という内容ののぼりが
数か所にたてられていました。
「台風の前に買い物しておこう」と思っていた一人でしたので、
言い当てられた気分でした。
最近のスーパーは親切ですね?!
 
天気予報でも、
台風に備え外出は控えましょう、
ベランダなどに置いてあるものは室内に入れておきましょう、
川には近づかないようにしましょう、
など注意がなされているのをよく耳にします。
 
台風と関係があるのかないのかはわかりませんが、
こんな日に給湯器が故障でもしたら、
落ち込みます。
 
特に最近は気温も低くなってきていて、
外出もできない、
家で過ごす時間が増えるのに、
お湯が出ないから風呂にも入れない。。。
考えただけでもついていない気分になります。
 
もうすぐ壊れますよ~というサインがあって徐々に壊れる場合なら、
まだ対処できるかもしれませんが、
10年以上使っている給湯器が突然全く動かなくなったら、
これは大変。
 
なぜなら、
普段から給湯器をどこで取り替えるかを
決めているという方は少ないからです
 

毎日どこででも買える食品や日用品などと違って、
どこで買ったらいいのか、
それに買っただけで使えるわけではなく、
取付工事も必要ですし、
さらに、
決して安い買い物ではないのであわてること、
間違いなし。
 
寒くなってきたこの時期に、
給湯器を10年以上ご使用なら、
お使いの給湯器が壊れた場合に備え、
ご予算などを検討しておくことをお勧めします。
 
見積もりだけでも、
『給湯器KANSAIねっと。』までご連絡ください。
お気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせは365日24hOKです。フリーダイヤル 0120-920-481 平日(電話対応時間)9:00~18:00

お急ぎの方は今すぐお電話 0120-920-481
0120-920-481