BLOG

2017年10月05日 19:05

給湯器も衣替え?

 

昨日は、中秋の名月で

きれいなお月さまが夜空を照らしていましたね~。

皆様もご覧になりましたか?
 
風情を感じますよね。
なんだかしんみりした夜でした。
 
お店屋さんには、
 
ウサギの形をした餡いりの餅や三食団子が
 
たくさん並んでいました。
 
これからは紅葉も楽しみですし、
 
秋をさらに満喫したいですね~。
 
 
 
ところで、10月に入り、
 
衣替えはもうお済でしょうか。
 
急に気温が低くなり、
 
衣替えも寝具替えも追いつかないという感じですよね。
 
「明日は11月中旬並みの冷え込み」と天気予報で聞くと、
 
何を着て行こうかと迷われる方々も少なくないですよね。
 
 
 
給湯器の入替にも時期があるだろうと思います。
 
・10年以上使用している
・最近リモコンに表示にエラーがよくでる
・お湯の温度が安定しない
・追い焚きができなくなった
・燃焼ランプがつかない
・水漏れがある
・給湯器から異音がする
・その他
 
…こんな信号が出た時とは、
給湯器取替を考えるきっかけとなります。
 
もちろん、修理できる場合もあります。
 
しかし、修理できない場合も少なからずあります。
 
ですから、
取替の見積もりを早めにとって万全に備えておくことを
お勧めします。
 
賃貸で、
引っ越ししたマンションが、
当日から「お湯使えない」、
「給湯器が動かない」といった悲劇を
何度も聞いたことがあります。
やっと引っ越しが終わって、
荷物整理もひと段落ついたところで、
さあお風呂に入ろうとしたら、
お湯が出ない!なんていうことがあったら。。。
本当に気持ちのやり場がないという感じですね。
疲れも倍増しますよね。
 
突然起こるトラブルに
いち早く駆け付けたいという思いで
給湯器KANSAIねっと。は日々努力しております。
 
何かありましたら、
ぜひ給湯器KANSAIねっと。までご連絡ください。
お気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせは365日24hOKです。フリーダイヤル 0120-920-481 平日(電話対応時間)9:00~18:00

お急ぎの方は今すぐお電話 0120-920-481
0120-920-481