BLOG

2017年09月27日 17:50

給湯器の保証

いや~、最近パソコン作業が多いせいか
肩こりがひどいです!!
 
 
まあ、こうやって書いているときもやっぱりPCと
向かい合ってるんですがね~。
さらに、目も疲れやすくて、
ブルーベリーのサプリメントを飲んだり、
疲れに効くつぼを押してみたり、
温かいタオルをのせてみたり。。。
PCの前で目を閉じてみたり...
 
皆様は大丈夫ですか~~?
 
話題は一変しますが、
今年4月に、生命保険代など保険代が上がったことは
皆様ご存知でしたでしょうか?
 
      
 
偶然、私は2月ごろに通りかかった
保険屋さんにふら~っと入りました。
少し前から、
保険を見直した方がいいかなあと考えていましたので、
いろいろと説明を聞きました。
4月からは保険が値上がりするのでという話を前提に、
入院保険や、
年金積立など細かく、
まるで、「人生相談窓口」のように
2時間ほど話を聞きました。
たくさんある保険の種類の中から
自分に合う内容の保険を選ぶのに
窓口のお姉さまが、忍耐強く、
またテキパキとアドバイスしてくださいました。
今の時代、
本当に何が起こるかわからないので、
人生の保証って大事だなあとつくづく思いました。
 
さてさて、
給湯器KANSAIねっと。にも
「保証」があるのを読んでいただいていますか?
通常、メーカー保証は1年です。
しかし、
給湯器KANSAIねっと。では、
なんと、
『7年保証』となっています!
 
給湯器自体、
そんなにすぐに故障してしまうものではないんですが、
「全くない」と言い切れるものでもありません。
 
それに、日常生活とは切っても切れない重要な役割を
果たすものですから、やっぱり保証付きって大事だと思いませんか。
いざというときのための安心付きということです!
 
給湯器工事のことなら、
安心して、給湯器KANSAIねっと。にご連絡ください。
お気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせは365日24hOKです。フリーダイヤル 0120-920-481 平日(電話対応時間)9:00~18:00

お急ぎの方は今すぐお電話 0120-920-481
0120-920-481